« 浮羽発着所(2012年2月7日撮影) | トップページ | 川棚温泉(2012年2月10日撮影) »

2012年3月 3日 (土)

杷木(2012年2月7日撮影)

吉井営業所、浮羽発着所と続けてこの日3箇所目の訪問です。
下の写真は浮羽発着所から杷木へ向かうマイクロバスの車内です。
客は私の他におじいさんが一人だけでした。

2012020714440000


着いてみてビックリ!!
数年前までボロボロだった建物が、なんとも洒落たデザインになってしまってるではないですか!
これでは哀愁も旅情も感じないし!あ~あ、前のヤツ、写真撮っとけばよかったな~~

2012020714510000


しかし、右奥の営業所の雰囲気は変わってないみたいだし、
田舎の雰囲気は残したデザインだし、よしとしましょうか。

2012020714520000

内部の様子です。綺麗ですね~~~
ちなみにバスの乗車券は売っておらず、道路を挟んだ斜め向かいの時計屋(だったと思う)に委託しているようです。

2012020714530000


« 浮羽発着所(2012年2月7日撮影) | トップページ | 川棚温泉(2012年2月10日撮影) »

福岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮羽発着所(2012年2月7日撮影) | トップページ | 川棚温泉(2012年2月10日撮影) »