« 杵築バスターミナル(2012年8月29日撮影) | トップページ | 伊美(2012年8月29日撮影) »

2012年9月27日 (木)

大分交通国東営業所(2012年8月29日撮影)

杵築バスターミナルを出発し、大分空港を経て国東市内へ。
その国東市内の国東港近くの、センターラインも無くバスと乗用車がやっとすれ違えるような道を延々と進み
このバスの終点へとやってきました。

2012082914430000


え~と、前回のブログの最後になんか大袈裟なことを書いたような気がしますが
ようするに建て替えられてたんですよ。古い建物が、新しい建物へと。
以前はなんだかでっかい工場の中にバスも待合室も収まってたような感じだったと記憶しています。
例えば、下のような工場の下部にぽっかり穴が開いてて、そこにバスが収まってたような。
記憶違いならスイマセン。

138980521_87


ここは今回の旅のメインでワクワクしてたんですけど、まあ変わっちまったものはしょうがない。
あっちこっち見てみましょう。とりあえず正面玄関から。

2012082914440000


当然、隣接して車庫もあり、バスたちが出番を待っています。

2012082914440001


では内部の様子です。平日の雨の日で、誰もいません。
比較的新しいようですね。

2012082914450001


内部を別の角度から。窓口もあります。トイレもあります。

2012082914420000

時刻表です。誰かさんの影が写ってますが、キニシナイ!

2012082914450000


そうこうするうちに、私の乗るバスがやってきました。
さあ、つぎはどんなワクワクするターミナルが待ち受けてるのでしょうか?

2012082914470000


« 杵築バスターミナル(2012年8月29日撮影) | トップページ | 伊美(2012年8月29日撮影) »

大分県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杵築バスターミナル(2012年8月29日撮影) | トップページ | 伊美(2012年8月29日撮影) »