« 大分交通国東営業所(2012年8月29日撮影) | トップページ | 羽犬塚駅前(2012年9月4日撮影) »

2012年10月 2日 (火)

伊美(2012年8月29日撮影)

前回紹介した国東営業所を出発し、雨の中、国東半島を左回りにバスは走っております。
荒涼とした景色を眺めていると終点の伊美は迫ってきました。
あの悪名高い姫島行きフェリーの乗り場に寄ると、次はいよいよ・・・・

2012082915390000


さて、伊美に着きました・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ(笑)
いつか見た北海道・大雪山の旭岳の避難小屋のほうがはるかにキレイでしたね・・・・
小屋(笑)には客の待合室と乗務員の詰所とトイレがあります。

2012082915590001


内部の様子です。古ぼけた椅子とかソファとか灰皿が並んでるだけでした。
奥のほうは常連の客らしき人が寝転がっていたので撮影できませんでした。

2012082915360001


バスはこんな風に小屋の出入り口のすぐ傍につけます。

2012082915360000


時刻表です。よくみると国東市方面の時刻が載ってない・・・・・反対側なのかな?

2012082915360002

実はこの小屋の周囲にはバスが何台も駐車できるスペースがあったのですが、
雨が本降りになって気が滅入って撮影してません。佐々バスセンターのときもそうだったんですけどね。
ではまた!!

2012082915370000


« 大分交通国東営業所(2012年8月29日撮影) | トップページ | 羽犬塚駅前(2012年9月4日撮影) »

大分県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大分交通国東営業所(2012年8月29日撮影) | トップページ | 羽犬塚駅前(2012年9月4日撮影) »