« 羽犬塚駅前(2012年9月4日撮影) | トップページ | 鬼池港フェリーターミナル(2012年9月26日撮影) »

2012年10月14日 (日)

本渡バスセンター(2012年9月26日撮影)

JR熊本駅前から延々とバスに揺られて、久しぶりの訪問となりました。
以前からネット上では、建て替えられたとの噂でしたが、はてどうなったのでしょう?
ここを左折すると、いよいよ本渡バスセンターです!

2012092611250000


ついに・・・・十数年ぶりの再会・・・・うわ~~~、全然変わっとるやないか~~~!!
以前は平屋で、建物はもうちょっと狭かったはずですが・・・・

2012092611150000
2012092611160000



パースの様子です。4番乗り場まであります。
バスは全て4番乗り場のほうから進入して、1番乗り場方面へと進みます。

2012092611160001






2012092611190000
2012092611190001    



待合室です。窓口もトイレも自販機も、旅行会社もあります!
平日の昼間ですが、主にお年を召した人たちでごったがえしてました。
2012092611140000


2012092611220000

このあと、来た道を引き返して松島にある営業所を訪れるか、
はたまた未踏の地を訪れるか悩んだのですが・・・・結果はまた次回!














« 羽犬塚駅前(2012年9月4日撮影) | トップページ | 鬼池港フェリーターミナル(2012年9月26日撮影) »

熊本県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽犬塚駅前(2012年9月4日撮影) | トップページ | 鬼池港フェリーターミナル(2012年9月26日撮影) »