« 大村ターミナル(2012年9月26日撮影) | トップページ | 新山口駅在来線口(2012年10月11日撮影) »

2012年11月18日 (日)

田野浦(2012年10月7日撮影)

今回はひさしぶりに近場のターミナルを訪れてみました。
場所は北九州市門司区田野浦という所です。
ん・・・・なんか変だな・・・・・・

2010122014420000



失礼しました。上の写真は2010年12月のものでした。
この2年でどこが変わったかというと・・・・・・おわかりいただけただろうか・・・・
 
2012100712400000







そう、屋根の上の高速バスの看板が外されてますね。
建物の老朽化で、屋根が看板の重みに耐えられなくなった、とでもいうのだろうか(笑)
なんとなく、わざわざ暗めの写真を使ってしまいました

2012100712350000


ではいつものように、内部の様子を・・・・っつーかもう吹きっさらしですけどね(笑)
一応パーティションもどきのものがあって風の強いときはある程度役に立つでしょう。
 
2012100712350001


パーティション内部にもベンチがあります。

2012100712360000



ホームから撮影してみました。
周囲はほぼ住宅地で、すぐ近くにはコンビニがあります。
車で少し走ると、コンテナターミナルがあったりします。

2012100712370001



一番上の写真を見てもうお気づきとはおもいますが、
ここは西鉄バスの営業所の一角に建てられています。
・・・それにしても古い建物ですね・・・・・コンクリートがあちこち剥がれ落ちています。

2012100712380000


案内書とか発売所とか書かれた看板がありますが、登り階段の途中にロープを張ってますし、
おそらく案内も発売もしてはいないでしょう。
では今回はここまで。ではまた!

2012100712390000

« 大村ターミナル(2012年9月26日撮影) | トップページ | 新山口駅在来線口(2012年10月11日撮影) »

福岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大村ターミナル(2012年9月26日撮影) | トップページ | 新山口駅在来線口(2012年10月11日撮影) »