« 小浜ターミナル(2012年9月26日撮影) | トップページ | 田野浦(2012年10月7日撮影) »

2012年11月11日 (日)

大村ターミナル(2012年9月26日撮影)

前回の小浜ターミナルから諫早を経由して、本日の最終目的地、大村ターミナルへとやってきました。
皆さん諫早ターミナルってのもご存じかとは思うんですけど、あまり賑やかなところは好きではないので飛ばしまして・・・・・・・・。
場所は長崎県大村市、JR大村駅を降りてまっすぐ歩いて数分ってとこです。
なんだか見た目はやたら派手です。今まで訪れたところのなかではトップクラスかもw
ただし、ターミナルは一階部分のみです。さっそく中に入ってみましょう。

2012092616460000

なんかやたら暗いんですけど・・・・・・・

2012092616450001

まずはおそらく営業を終了してしまったお店が出迎えてくれましたw

2012092616450000

ここは以前はうどん・そば屋さんだったような雰囲気です。あくまで推測ですが。

2012092616290000

だだっぴろい待合室。差し込む夕日。何ともいい雰囲気です!

2012092616270000


上の写真とは反対側から写してみました。
本日のベスト・ショットかもしれません。
各乗り場の上のほうのボードには、おそらく行先別の時刻表が掲載されてあったのでしょうが、
いまはほとんど真っ白で、なにもありません。

2012092616330000

窓口と、上のほうには路線図がありますね。
路線図の左側には何があったのでしょうか・・・・?

2012092616270001

長崎空港行の時刻表です。空港は目と鼻の先にあります。

2012092616340000


では本日これにて終了!日帰りでここまで回るのはなかなか疲れました。

2012092616310000






« 小浜ターミナル(2012年9月26日撮影) | トップページ | 田野浦(2012年10月7日撮影) »

長崎県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小浜ターミナル(2012年9月26日撮影) | トップページ | 田野浦(2012年10月7日撮影) »