« 新山口駅在来線口(2012年10月11日撮影) | トップページ | 一畑電車・出雲大社前駅(2012年10月11日撮影) »

2012年12月 2日 (日)

出雲大社バスターミナル(2012年10月11日撮影)

さて今回は島根県出雲市、大国主命を祀った出雲大社の傍にあるバスターミナルです。
はてこの出雲大社、いったい幾度訪れたことでしょう(泣)
いまだに管理人には春が訪れません(大泣)

泣いていてもしょうがないので紹介します。・・・・・・・・・

場所はJR出雲市駅からバスで30分間隔、所要も約30分程で着きます。

2012101113180000


ジャジャーン!!
これがターミナル全景です!なんだかショボくてプレハブ臭プンプンですが、
ターミナルはターミナルです!


2012101113190000



バスの発車する方向から撮ってみました。
画面左奥にはバスが何台も待機できるスペースがあります。



2012101113200000


待合室です。
ますますプレハブ臭がただよってくるようです。

2012101113230000


これから先、何度訪れるかわからない出雲大社・・・・・・・と書こうとしましたが
この訪問を最後にしたいものです(真剣)。
ではまた!

2012101113200001_2

« 新山口駅在来線口(2012年10月11日撮影) | トップページ | 一畑電車・出雲大社前駅(2012年10月11日撮影) »

島根県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新山口駅在来線口(2012年10月11日撮影) | トップページ | 一畑電車・出雲大社前駅(2012年10月11日撮影) »