« 一畑電車・出雲大社前駅(2012年10月11日撮影) | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

2012年12月16日 (日)

周防久賀(2009年4月18日撮影)

パソコンのバス関係のフォルダを見ていると、紹介しようかするまいか迷ったという
場所もあるもので、ここはその一つです。場所は山口県大島郡周防大島町にあります。
訪れた日は、山陽本線大畠駅からバスに延々揺られて眠気が襲ってきた頃に到着したような気がします。

20090403


建物を真横から見てみました。なんか派手です(笑)。

20090404



待合室です。窓口で切符を売ってるかどうかは知りませんが(おい;)
観光協会も入ってるようですね。意外でしたがここから広島行きの高速バスも出ているようです。

200904



さてこのターミナルに来たのには、以前テレビで紹介された延命そばと呼ばれるものを
食べにきたのも目的の一つではあったのですが、実際来て食べてみると・・・・・・
正直、私の口には合いませんでした。まあ、好きな人もいるのでしょうけどね。
ではまた。

20090402







« 一畑電車・出雲大社前駅(2012年10月11日撮影) | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

山口県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一畑電車・出雲大社前駅(2012年10月11日撮影) | トップページ | ブログ休止のお知らせ »