ごあいさつ

2012年12月25日 (火)

ブログ休止のお知らせ

年末になって急ですが、当分の間、このブログは休止させていただきます。

理由としては、自分の身の回りの急激な変化によって継続することが困難と
なってしまったからです。昨年12月から初めて1年余り、やっと夏ぐらいから安定して週一
更新できるようになってきたかなと思っていたところにコレです(泣)
ログは当分残しておきますが、場合によっては1月中旬以降に全て削除するかもしれません。
それではまた逢う日まで・・・・・・・・・・

2010020912430000

2011年12月25日 (日)

はじめてのブログ

はじめまして。山下純男と申します。
主にバスセンターなど、公共交通機関のターミナルをとりあげて行きたいと思います。
出来るだけ旅情を帯びた、哀愁のターミナルを紹介できればなと思ってます。


2009051101_3